2011年08月31日

苦手なコーヒーが

コーヒーが苦手な私が、
旅行の土産としてコーヒーを頂いてしまいました。

送り主は、私がコーヒーが、
苦手なことを知らないんですよね。

コーヒーだと気が付いたのは、
「どうしようと」思ってしまいました。

飲めないものを頂いてしまうと、
非常に時は困ってしまいますよね。

頂いた物を飲まないのは失礼ですから、
思い切って一杯飲んでみようかなって思ってます。

飲んでみたら、
美味しかったってことがあるかもしれませんしね。

ただ、やっぱりちょっと勇気が必要です。

posted by shoji283268 at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。