2011年10月04日

バーを利用する

皆さんは、1人でバーに行ったことがありますか?

私は、カウンター席しかないバーって、
何か敷居が高いような気がして、
今までいったことがなかったのですが、
先日、遂に1人でバーに入ってしまいました。

入ってみるまでは勇気がいりましたが、
入ってしまば、なんてことないですね。

1人で、お酒を楽しむことが出来ました。

こうしたことが出来るようになると、
なんだか自分が大人になったような気がします。

もしかしたら、こらからちょくちょく、
1人でバーに入ることになるかもしれませんね。
posted by shoji283268 at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

