2012年01月27日

マッサージ店舗情報をチェック

出張マッサージを受けたいと思ったら、
まずはそのお店のサイトを確認してみましょう。

予約方法はお店によって違うと思いますので、
webページを確認して予約を行います。

だいたい電話で済ませる事が出来るので、すごく簡単ですよ。

まずはいろいろなマッサージ店舗情報をチェックしたい方には、
こちらのサイトが役に立ってくれます。
http://www.xn--vckcf6b6fqb3e9g.com/

いろいろな条件で検索できますし、
登録店舗も多いので、すぐに気に入るお店を
見つけられると思いますよ。
posted by shoji283268 at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

しゃっくりが止まらない!!

しゃっくりが止まらない時ってありませんか?

私は、現在そんな悩みを抱えています。

現在進行で、しゃっくりが止まらないんです。

たかが、しゃっくりですけど止まらないと辛いですね。

あまりにも続いてしまうとストレスを感じてきます。

しゃっくりの止め方って、
色々と聞いたことがあるので、
知っているものは全て試したんですけど、
どれも、あまり効果を感じることが出来ませんでした。

いやー、ここまで長く続くと本気で辛いですね。
posted by shoji283268 at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

アロマオイルでマッサージされる気持ち良さ

大阪に出張い行った時に疲れてマッサージを受けようと思いました。

そこで探し当てたマッサージ屋さんを紹介します。

このお店です
大阪 中央区 マッサージ

すごく気持ちの良いマッサージを受ける事が出来ました。

まったく、ほんまに、大阪の中央区には、エエマッサージ屋さんがあるで!!

他にも気になるお店があります。

このお店です。
http://www.aroma-sweet.org/about.html

アロマオイルとマッサージの融合って、素晴らしいと思いませんか?

想像するだけでも、凄く気持ちが良さそうですね。

香りで癒されて、マッサージでも癒されて。

癒されっぱなしですよ、きっと。

posted by shoji283268 at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

本当に寒いです

今日は、朝から本当に寒かったです。

天気予報によると、これでも暖かい方らしいですが、
その話を聞いた時は、嘘だと言ってくれと思いました。

洗濯物を取り込む時なんて、
寒くて凍えてしまうかもと思ってしまいました。

寒いと朝起きるのも辛くなるので、
なんとかならないのかなと思ってしまいます。

外に出る時は、なるべく厚着をするようにしますが、
それでも、寒さを凌いぐことが出来ません。

残された道は、私が寒さに強くなるしかないのでしょうかね。
posted by shoji283268 at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

あればあるだけ

ポテトチップスってなぜ一度食べ始めるとなかなか止まらないのでしょう。
おかげで毎日食べ続けてしまっているような気がします。

こんなことをしているとずっと太り続けるわけですが、どうにも止まりません。
単純に最初からポテトチップスを買ってこなければいいのですが、
購入するということも癖になってずっと続けてしまっています。

それになんとか常備しておくのをやめられたとしても、
次は食べられないストレスに苦しむことになるのです。

そんな感じで、私は今後もずっとポテトチップスの虜で居続けそうです。
posted by shoji283268 at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

「無頼伝ガイ」復刻っ・・・!!!!

漫画を買って帰ろうかと思って、久しぶりに、本屋さんに寄ったのですが、
なんと、そこで絶版になっていたはずの
福本伸行先生の「無頼伝ガイ」の復刻版が売られていました。

買うか迷って、結局、買わなかったのですが、
家についてから、猛反・・・っ!!!!

何のために本屋に行ったのか・・・・っっ!!!!

千載一遇のチャンスかもしれないのに・・・!!

今までもある・・・、明日にでも買えばいいや・・・、
今日は、財布の中身が寂しいからと言う保身、
免罪符を掲げて、時期尚早と、思考を放棄した事が・・・・っ!!!!

本来なら、即買い!!即買い!!!即買い!!!!

即買いが当然!!!!!

と、福本先生風に、反省しました。
posted by shoji283268 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

